お電話でのお問い合わせはこちらから

水曜日・第一火曜日・第三日曜日以外: 10:00〜18:00

0585-35-7210

2023.01.22

HP動画「ブレーキ編」公開!

サービス動画「ブレーキ編」を公開致しました!

ポルシェの色んな事を皆様に定期的にお伝えしたいと思いつつありがたいことに作業がしておりまして

前回の動画アップより期間が空いてしまいました。

今回はブレーキについて動画作成させて頂きました。ポルシェのブレーキは世界最高峰と言われますが

もちろんブレーキもメンテナンスが必要です。特に「止まる」は重要ですのでイビラボではブレーキに

ついてどんな箇所やどんな視点でメンテナンスに向き合っているかをお伝えさせて頂いております。

またポルシェあるある?ブレーキ関係の音に(音と言っても色々ありますが。。。)ついてメカニック

ならではの説明を致しました。

YouTube「イビラボチャンネル」にも同時アップロードさせて頂きました!

 

スタッフ紹介

STAFF

IBI LAB. スタッフをご紹介いたします。根っからの車好き、メカいじりが大好きなメンバーです。
当然の事ですが整備士の資格も有しております。

IBILAB.マネージャー

川口英之 Kawaguchi hideyuki

メカいじりが大好きで、小さい頃はあらゆる物を分解して良く叱られましたwいつしか、車いじりに興味が沸き気づくと自動車業界23年…ポルシェ専門サービスファクトリー”IBILAB”(イビラボ)のマネージャーを務めさせていただきます!メディエイトカーズ同様よろしくお願いします!! 好きなポルシェ 911カレラS(Type 993) 

IBILAB.メカニック

北川 紘 Kitagawa Hiro

子供の頃よりミニカーやラジコンで遊ぶのが何よりも大好きで、いつしか車に関わる仕事に興味が沸きメカニックの道を選んで以来一筋で頑張ってきました。昔からポルシェが好きだったこともあり、今回IBILAB.に参加させて頂き毎日ワクワクしながら仕事に励んでします。丁寧な整備を心掛けお客様のポルシェをお任せ頂けるよう頑張ります! 好きなポルシェ GT3(997、991)